百田尚樹チャンネルでのアンケート → 次の参院選全国比例で日本第一党に「入れたい:86.5%」「迷っている:11.3%」

take5さんのツイート

百田尚樹チャンネルでのアンケート
次の参院選全国比例で日本第一党に

1 入れる   86.5
2 迷っている 11.3
3 入れない   2.2

これをどう観るか既成政党は考えるべき。特に与党の自民党、公明党は反省しなさい。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

桜井誠


桜井 誠は、日本の政治活動家、文筆家、政治団体「日本第一党」党首。「行動する保守運動」代表。「在日特権を許さない市民の会」元 会長。 韓国をテーマにしたウェブサイト「不思議の国の韓国」の管理を行っていた。
生年月日: 1972年2月15日 (年齢 48歳)
出生地: 福岡県 北九州市
本名: 髙田誠
政党: 日本第一党
学歴: 福岡県立中間高等学校
書籍: 大嫌韓時代
桜井誠 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そら百田氏のチャンネルで百田氏が推してる政党のアンケートとったらその結果なるやろw

んとね、脳足りんな売国奴と過激な愛国者…どちらを選ぶかって、結果は分かりきってるね(^^)闘う愛国者を絶賛支持!

迷っていると入れないを選んだ連中はブロックと。

百田チャンネルならそうでしょ🤣

視聴者の殆どが桜井誠の支持者だとわかる回で草

ただの『信者票』 安倍さんが辞任し、維新橋下氏と喧嘩したから、すり寄る相手が桜井さんしか居なくなっただけ。いつかは捨てられて、このアンケートの結果もひっくり返りますよ。

常日頃から政治に興味ある人や支持者はそりゃ投票したいだろうけど、問題は政治に興味の無い人や消極的に自民党に投票してる人たちをどれくらい取り込めるかだろ。こんな支持者しか見てないような投票でキャッキャして喜んだところで意味ないよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを