【話題】『そんな事言ってるからいつまで経っても結婚できないんだよw』 #年収500万

にわかさんのツイート

そんな事言ってるからいつまで経っても結婚できないんだよw

星野源


星野 源は、日本のミュージシャン、歌手、俳優、文筆家。埼玉県出身。 インストゥルメンタルバンド・SAKEROCKのリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していたほか、エッセイストやコラムニストとしての顔も持ち、複数の連載や刊行物を著している。 所属事務所はアミューズ、大人計画。
生年月日: 1981年1月28日 (年齢 39歳)
出生地: 埼玉県 蕨市
身長: 168 cm
活動期間: 2000年 -
アルバム: POP VIRUS、 YELLOW DANCER、 エピソード、 ばかのうた、 Stranger、 Same Thing、 ドラえもん、 夢の外へ
星野源 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

年収500万や星野源より、一番ハードル高いの美容室に月1、2回だと思う。他の条件に当てはまる人はだいたい知っているが、そんな一般男性はお坊さん以外見たことがない。

アンガールズ田中ってジム通いすれば全て満たすんじゃないのかな…たぶん たぶんだけど、話し合いをするとき、男性側が折れてくれるって項目もあると思うんですよね〜〜〜

いや、都内に限るなら、けっこういるんじゃない? 地方になっちゃうと厳しいけど

年収500万が普通という価値観なのか。私はこの中の清潔感のみ当てはまれば普通。

というトレンドがあったから、何かと思ったら・・ 皆忘れがち?だが、大前提として「結婚願望がある」のが大事では・・?たとえこんなスペックでも、結婚願望無けりゃ何も発展しませんよ・

学歴って年収に関わるからステータスになるんだと思ってた 就職以外で学歴ってなんかの役に立つの?

全部クリアしてるんだけど(星野は不明)、彼女すらできないのはなぜ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを