【話題】クビになりたくて上司の説教シカトして退勤したり、“社会性死んだ返し”をした結果…

ぱるてのさんのツイート

もうむしろクビになりたくて上司の説教シカトして退勤したりお局の「どうせ私たちの陰口とか言ってんでしょ笑」とか言うゲロキモな問いに「いや当たり前じゃないですか笑笑」って社会性死んだ返ししてるのにバカ真面目に頑張ってた頃より全然丁重に扱われててウケる 人生は何の価値も無い ただのクソ

人生


人生とは、人間がこの世で生きることや、生きている時間、経験などのことである。人生に対する見方や、人生の意味の理解のしかたを人生観という。
人生 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

手元にあると冷遇して、手放すとなると未練が生まれるのって、本当に恋人やペットや創作物にも共通する、人間の業ともいえる普遍の心理ですよね

別れ話を切り出そうとしたら、急に優しくなる彼氏と同じ現象!www

俺もムカつく先輩に面と向かって真顔で「先輩は本当にウザいです」と言ってやったら、その日から先輩は俺とすれ違っても視線をそらしてコソコソ逃げるようになった楽しい思い出。

わかります。ある日睨み返したら何も言われなくなりました

まあ、能力ない人がこれやったら、普通に評判悪くなるけどな。丁寧扱われるんは価値がある証拠。

私もそういう風に生きれたらな

自分中心軸で思うと楽になるよ。少々強引でも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを