【自粛期間】みのもんたさんの現在がこちら…

みのもんたが自粛期間をズバッと告白 飲み歩くのはやめた 女房の骨つぼを横に置いてお酒を飲んでます

▼記事によると…

・東京の新型コロナ感染者が過去最多、220人を超えたのか。大変だ。私はね、緊急事態宣言以降、飲み歩くのはピタッとやめました。

・宣言が明けてからも、家と会社を往復するだけの毎日。銀座? まったく行ってない。酒席は1回、株主総会がらみで行っただけです。

・今回、家で食事するようになってみたら、お箸がどこにあるかわからないんですよ。女房が亡くなって7年、ずっとどこかに飲みに行って、夜に家で何か食べることってなかったから。電子レンジの使い方もわからないし、オーブンとの違いもわからない。

・話し相手がいないとダメだから、女房の骨つぼを横に置いてね。まだ納骨してないから。女房が愛した景色を眺めながら、キッチンで2人、しみじみお酒を飲んでます。

・この数か月は「いい年してちょろちょろしないで、家で落ち着きなさい」ってことだったんだろうな。思い返すと忙し過ぎた。番組を降板するにはいい時期でした。

2020年07月11日 12時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1970775/

みのもんた プロフィール


みの もんたは、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスター、実業家であり、自身の個人事務所である株式会社ニッコク代表取締役社長である。愛称は、みのさん、みのちゃん、など。 東京都世田谷区祖師谷出身。現在は神奈川県鎌倉市鎌倉山在住。
生年月日:1944年8月22日 (年齢 75歳)
みのもんた - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まじで誰か分からんかった。自分がいる環境次第で、外見は一気に変わるということ。

みのもんたって今は湘南に住んでるんだな

もうみのさん司会での「クイズミリオネア」の復活はないかな。 これじゃあ、あの緊迫感や威圧感は出せないだろう…

みのもんた、一気に老けたな。。。

見た目が爺さんすぎる!

見た目が爺さんすぎる!

かなり驚きました

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認