チェ・ホンマンが告白…「日本人は本当に親切であるが、韓国ではとても大変だった」

チェ・ホンマン「日本人は本当に親切であるが、韓国ではとても大変だった "衝撃告白

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・韓国国民の悪質な書き込みがひどすぎる、あまりにも大変だった、対人恐怖症の診断も受けた」

「試合で負けた場合、「チェ・ホンマンダイ、韓国の恥さらし」このような悪態を注い精神的に大変だった」

「私も試合をすると勝ちたいリングに書面突然恐怖感に目の前が真っ暗になって怖かった」

「現在の母国を離れ、大阪で質素に生活している」

「このような私救ってくれた人たちは、日本の大阪人である、大阪の人々は非常に暖かく、日、人間的に約与える "

「ご飯を食べに行くとサービスを与え、タクシーに乗るにも「応援している、無料でテウォジュンとか人のぬくもりを感じた」

チェ・ホンマンは、実際に心が本当にすごくもろさ

自宅でクマのぬいぐるみを友達に置くだけ純粋であるとする。

現在では、日本、大阪の人々の親切に反してハードに生きてみるとする

2020-12-05 18:36:56(韓国語)
https://www.ilbe.com/view/11307254281

チェ・ホンマン


チェ・ホンマンは、韓国のシルム選手、キックボクサー、総合格闘家、俳優。済州道済州市出身。ニックネームは「テクノ・ゴリアテ」など。
生年月日: 1980年10月30日 (年齢 40歳)
出生地: 韓国 チェジュ市 翰林邑
身長: 218 cm
靴のサイズ: 370
体重: 160 kg
チェ・ホンマン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

懐かしい名前だな。大阪で暮らしてたのか。クマのぬいぐるみと一緒に寝るのはワロタ

日本人は反日や犯罪や公序良俗に反する嘘を言って騙す人を嫌ってるだけ。それに韓国人がハマり過ぎてるのが嫌韓の原因。それを知らない日本人には嫌韓は無いよ。

本人の身内や関係者を除けば「勝てば官軍、負ければ賊軍」これに関しては万国共通かと。ただ、頑張る人に追い討ちかけるかどうかは別。

日本の芸能人たちが悪質コメントで自殺するのを見ていないようだ

俺も一生懸命勉強している 日本に渡って暮らすつもりだ

チェ・ホンマンは日本で有名なのか?

チェ・ホンマン今大阪に住んでんやな。普通に知らんかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを