ポストセブン『小室圭さん母・佳代さん、金髪にイメチェン 華やかな印象に』

小室圭さん母・佳代さん、金髪にイメチェン 華やかな印象に──NEWSポストセブン2020年TOP10

▼記事によると…

・NEWSポストセブンで2020年(1月1日~12月7日)に公開した記事の中から、大きな話題を呼んだ記事トップ10を発表します。第10位は、5月28日に配信した『小室圭さん母・佳代さん、金髪にイメチェン 華やかな印象に』です。眞子さまと小室圭さんの結婚問題は、眞子さまの「お気持ち」発表で新たな局面を迎えています(年齢などは当時)。

・「これまで佳代さんの髪形は、肩口まで伸びた黒髪でしたが、最近、胸元まで下ろした金髪にスタイルチェンジしたようです。パーマをかけたのか髪はウエーブがかかっていて、華やかな印象に変わりましたね」(近隣住民)

12/8(火) 16:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef5453285c76b07a29866be81504c84be9caf82

参考画像

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 一橋大学、 Canadian International School、 国際基督教大学

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「華やかな印象に」だって。女性誌よ・・

白髪染めのなれの果てならまだしも、皇族嫁にもらう気でいる世帯の家長がこれでは…

勘弁してよ、この格好。以前週刊誌に写真を撮られた時は、ストールで顔を隠して慌てて逃げたとあったし、皇族の親族になる人の立居振る舞いじゃない。

この人に育てられたんだよね…?自分なら、気持ちが変わるかなぁ。眞子様、意地になってない?もっと良い人いると思う

結構なご身分ですね。

5月のこととはいえ、こんな下品なのが皇室の親戚になるなんて絶対に嫌だ!自覚無さすぎ。

スーパーにタクシーって。何か勘違いしてらっしゃる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを