立憲・辻元氏「野党が、ただうるさいギャーギャー言うてるなぁ、みたいな。そういう受け止めをされることがあるので、ちょっと苦戦してます」

自由さんのツイート

辻元清美
野党が、ただうるさいギャーギャー言うてるなぁ、みたいな。そういう受け止めをされることがあるので、ちょっと苦戦してます

ギャーギャー言ってるから支持率上がらないんだろw

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党幹事長代行兼団体交流委員長、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日:1960年4月28日 (年齢 60歳)
辻元清美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そういう受け止め方しかされないw

あんまセメントいて〜

言われるって、そう見えるから仕方がない

やっぱり自分たちが理解されないのは相手が悪い、という考え方を隠そうともしませんね。だから支持率が上がらない、というのにもまだ気がついていない。

国民を完璧舐めている。いつも自分たちが正しいと。ギャーギャーうるさいのは事実。

ギャーギャー。事実やないかい!!

実際うるさいし(ただメディアは君ら寄りだと思うが)、ツイッターでも一方通行だし、この人達に何を期待しろと言うんだろう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを