ラサール石井さん「誰かが言ってたけど、GO TOキャンペーンでわざわざ旅行券配って、それを観光地に使うなら…」

ラサール石井さんのツイート

誰かが言ってたけど、GO TOキャンペーンでわざわざ旅行券配って、それを観光地に使うなら、今豪雨の災害が起きてる地域のホテルや旅館に直接その予算出して、避難所に解放すれば、話早くてしかも衆院選向けの人気取りにもなると思うが。

あ、それだと中抜きできないのか。

ラサール石井 プロフィール


ラサール石井は、日本のお笑いタレントである。本名及び旧芸名、石井 章雄。 石井光三オフィス所属。
生年月日:1955年10月19日 (年齢 64歳)
ラサール石井 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

中抜きしか頭に無いんでしょうね。もう、政治家は総取っ替えで良いです訴えかける顔

全ては中抜きのために そんなに中抜きしないといけないのか?

この国の政府って、、、素人でも考えつく事すらやらないですね。何故、国民を守らないのか?被災した方はもっと国に対して怒りをぶつけてもいいのに。メディアが伝えないだけなんだろうか?

今の政権の仕事は、「如何に中抜きするか」ですから。

そうなんですよね。どっかにお金が落ちないことは、どんなに良策でもやらない。逆にどっかにお金が落ちるなら、どんな悪策でも強引に押し進める。それが安倍政権の一貫した態度。国民の命や生活などどうでもよいのです。

中抜きできるようにしてお友達に利益を供与することが安倍政権のお仕事です。

やっぱりキャンペーンは中抜きありきなんだ。何か利権とか絡まないと何もできない政治なんだ。 ちょっとは真面目に政治やればいいのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを