Xユーザー「ひろねぇ|港区の魔女(@piromi0407)」さんの投稿が話題を集めています。
9日に投稿された一連の内容では、過去に経験した「芸能人の家での飲み会」のエピソードが明かされ、その中での出来事や当時の対応が注目されています。
ひろねぇさんによると、飲み会は朝方にまで及び、ある有名芸能人が酔った勢いで「オレとヤリたいヤツ!」とオラオラ口調で場を支配しようとしたとのこと。
これに対し、ひろねぇさんは毅然とした態度で「そーゆーつもりで友達を連れてきてないんで」と応じたところ、その芸能人に胸ぐらを掴まれる事態に発展。しかし、間に入った別の芸能人の仲裁により、大事には至らなかったといいます。
さらにその場で、ひろねぇさんが思わず「テメーの襟足だけ色が違うその髪型ダセェんだよ!」と辛辣な一言を放ったところ、相手の怒りを買い、殴られそうになったとのこと。
結果的に、場にいた友人や仲裁者のおかげで暴力を回避したそうで、今でもこのエピソードを友人たちと笑い話にしているとつづられています。
ちなみにそん時にさ、あまりにムカついて「テメーの襟足だけ色が違うその髪型ダセェんだよ!」って言ったら殴られかけたけどねwwその場に居た某デザインで食ってる芸能人が間に入ってくれて殴られなかったけどwwその場に私の友達4人居たから今でも覚えてるしあの当時の話でゲラ笑いしてるよw
— ひろねぇ|港区の魔女 (@piromi0407) January 9, 2025
この投稿には、多くのコメントが寄せられており、ひろねぇさんの毅然とした対応を称賛する声や、暴力を未然に防ぐために行動した周囲の人々への感謝の意が相次いでいます。
一方で、芸能界の裏事情や派手な飲み会文化に対する驚きの声も上がっており、「芸能界の闇」として広く共有されている状況です。
特に注目されたのは、ひろねぇさんがその場で率直な物言いをした勇気や、後日談としてこの出来事を笑い話にできるポジティブな姿勢で、投稿者のキャラクター性に共感する人も多く見受けられました。
この一連のエピソードをきっかけに、SNSでは芸能界のパワーバランスや飲み会文化についての議論が再燃しています。
(文=Share News Japan編集部)
ネット上のコメント
・最近ゾクゾク出てきてるから誰だか分からない(笑)
・あっ…哀れ…今話題の人
・オチが素晴らしい
・あわわわわ、あっちからもこっちからも沢山でてきますね!
・元ヤンだからオラつきますね、やっぱり
・酔って隣りの家のトイレでクソした人?
・オーーーダァーーーーー言うてた?
\\SNSで記事をシェア//
Xでシェアニュースを
Follow sharenewsjapan1