【話題】『知人がコロナで亡くなった。享年38歳。 結婚を控えていた…』

友次郎さんのツイート

知人がコロナで亡くなった。享年38歳。結婚を控えていた。

「少し風邪気味かも」と婚約者に電話で訴えた2日後には音信不通になり、マンションでそのまま息を引き取っていた。

持病の糖尿があったそうだが、病院に行く前にそのまま亡くなった。

コロナを甘くみてはいけない。

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

御愁傷様です 私も先日急に体が動かなくなったので明日検査を受ける予定です。世間の人はコロナを本当に甘く見てるし政府はコロナ問題から逃げてる様にしか見えないですよね

はじめまして、ニュースの街頭インタビューで「慣れた」感覚になった人に、このツイートを読んで欲しいです。合掌。

御冥福を御祈り致します 合掌

おかわいそうに これからの夢や希望があったでしょうに、かなわぬまま。 ご冥福をお祈りいたします。

言葉も見付かりません…ご冥福をお祈りします。婚約者の方もお辛いでしょうに…

ご冥福をお祈りします。高齢者・基礎疾患有りは、早急に入院処置できないと拙いということですね

ご冥福をお祈りします

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認