吉村知事「維新は命がけで都構想をやって大将の首をとられた…」→ ネット『都構想は命がけでやるようなことちゃうでしょ』『いつもありがとうございます』

吉村洋文氏のツイート

本日、呉地方総監、自衛隊の皆さまと。

国民の生命、財産を守って下さいまして、ありがとうございます。

違憲のそしりを受けることがあってはならない。

保守を自称する国会議員は、命がけで憲法9条の改正をやってくれ。

維新は命がけで都構想をやって大将の首をとられた。

その迫力が全く感じられない。

関連ツイート

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表代行。 大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長を務めた。
生年月日:1975年6月17日 (年齢 45歳)
吉村洋文 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

あなたも府民の命と財産を守って下さい。今は憲法改正を考えるような時ではないはず。もちろん都構想の住民投票をすべき時期でもなかった。もっと本気で、府民の、特に子どもたちの命と教育を守って下さい!

大阪府民で無くてラッキー

いや、だからこそ自衛隊は国防に集中して頂きたいと多くの国民が思ってるんです。やれる対策を怠った結果、その貴重なリソースを消耗していると言う事を自覚して下さい!

はぁ?都構想は命がけでやるようなことちゃうでしょ!自ら立候補して知事になったんでしょ?なら知事の仕事をきちんとしてください!

吉村知事、いつもありがとうございます。私達大阪府民もより一層気をつけて感染予防します。自衛隊の皆様ありがとうございます。今。本当に力を合わせて乗り越えて行きましょう!

自衛隊の賃上げに反対してたのに、どの面下げて

吉村くんが連続ツィする時はなにか 後ろめたい事がある時やなぁ。まだ何か隠してるんか?嘘はアカンで

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認