坂口杏里さん、妊娠発表「レ◯プされて妊娠した」「正直誰の子かわかりません」

坂口杏里、妊娠発表で「誰の子かわかりません」……「さすがに心配」「お酒と煙草やめて」ネット騒然

▼記事によると…

・元タレントの坂口杏里が、12月5日早朝にインスタグラムでライブ配信を行い、妊娠していることを明かした。11月には薬物疑惑が浮上するなど、たびたびネット上を騒がせている坂口だが、妊娠発表には「さすがに心配」という声が寄せられている。

・AVデビュー後、風俗店勤務やバンド活動、YouTuberなどを経て、現在は新宿・歌舞伎町のバーで働いており、その様子をSNSにアップしています。

・何かと話題が尽きない坂口は、今月5日のインスタライブで妊娠を告白

・坂口は配信で“レイプされて妊娠した”と明かした後、インスタのストーリー機能(24時間限定公開)を使って「インスタライブでご報告した通り今お腹の中に子供がいます。ただ、レイプでまわされたので正直誰の子かわかりません」などと投稿した。

「『10月の頭辺りにされてできた子』と説明した坂口は、レイプの“証拠”が残っていることもほのめかしていて、以前在籍していたバーやA氏への恨み言もつづっていました。インスタでのレイプ告発と妊娠発表後、坂口はTwitterでも被害を訴えつつ『もちろん警察いきますよ』と投稿。ネットユーザーからは『これが事実ならさすがにヤバい』『妊娠しているなら、お酒と煙草はやめたほうがいい』『警察に行ったら自分が逮捕される可能性もあるのでは』との声が寄せられています」(同)

2020/12/07 17:48
https://www.cyzowoman.com/2020/12/post_315176_1.html

坂口杏里


坂口 杏里は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優、YouTuber。ANRIへ改名し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 29歳)
出生地: 東京都
本名: 野沢瑞恵
映画: ハニー・フラッパーズ、 表と裏 第2章、 さらに表示
両親: 坂口 良子、 田山恒彦
書籍: それでも、生きてく
坂口杏里 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おめでとうございます(あくまでも礼儀として)

お母ちゃん泣いてるで

子育てで自身も成長すればいいね

子育て手伝ってくれる大人が、近くにいます様に.

別に報告しなくてもいいよ 生まれてくる子供は可哀想に思いますけどね。 子供は親を選べないから。

小峠が泣いている。

無知って怖いですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを