渡部謝罪会見に海外の反応…フランス「プライベートのことを人の前で謝るってありえない」、イタリア「みんな忘れている」、カナダ「もっと報じるニュースがあるでしょうよ」

渡部謝罪会見、フランスなら「ありえない」…千原ジュニア、海外での反応に「なるほどね」

▼記事によると…

・お笑いタレント、千原ジュニア(46)が6日、MCを務めるABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演。アンジャッシュ・渡部建(48)の謝罪会見に寄せられた海外の反応に、興味深い様子を見せた。

・イタリア出身の料理研究家、ベリッシモ・フランチェスコ氏
「当たり前すぎて誰も気にしない」「全く同じことがイタリアだったらもう終わっているしみんな忘れている」「間違いはみんなあります。だから優しく見てあげましょう」

・フランス在住の日本人女優、永島由紀子さん
「プライベートのことを人の前で謝るって言うことはありえない。基本的にそれをとがめるのは全くもってバカげたこと」「(シラク元大統領は)たくさん愛人がいたことで有名なんですけど大統領の任期を最後まで終えましたし。プライベートはプライベート、公の場では公の場とハッキリわかれています」

・カナダ人タレント
「もっと報じるニュースがあるでしょうよみたいな。不倫しようがしまいがどうでもよくない?って感じ」

12/6(日) 15:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/3122f09d67cc7aebc39c39f2f3d565df16739605

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

全くだ。

内容がゲスなだけに芸能リポーターからの辛辣な質問ばっかやったらしいが、果たしてあの人(近藤真彦)が会見やったらおんなじ辛辣なしが出来るやろうか?

この記事結構面白い。

謝罪会見まではしないと思うけど・・・海外もそれぞれですからね。。。パパラッチとかあるし 海外のパパラッチの方がエグいと思うよ。

常に海外が正しいとは思わないけど、誰の凸と凹が合体したとかどうでも良いよな。もちろん超絶プレーや性癖を自ら暴露してくれるのはOKだがw

本当に本当にそう思う。

いや本当そう。特にカナダ。本当それな。日本は人の不幸で飯食う国って事だね残念。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを