渡部建さんのガキ使出演 見合わせへ… 「お蔵入り」にする方向で調整

アンジャ渡部 大みそか「ガキ使」出演部分“お蔵入り”へ…日テレ、世間の批判考慮

▼記事によると…

・日本テレビが、大みそかの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」特番で電撃復帰を予定していた「アンジャッシュ」渡部建(48)の出演部分を“お蔵入り”にする方向で調整していることが6日、分かった。

多目的トイレなどでの不倫騒動で、6月から無期限活動自粛中の渡部。公での説明は避け続けていたが、同番組での復帰と極秘収録参加が先月の本紙報道で明らかに。本人が雲隠れする中で復帰計画が先立ったことで、世間で批判の声が高まっていた。

 それを受けて渡部は、急きょ今月3日に謝罪会見を開いた。批判をかわす狙いもあったとみられるが、大みそかの出演を見合わせる方向になったのは「世間の批判が根強いことを考慮して局が判断した」(同局関係者)という。

12/7(月) 4:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b08468693f6e4c03c8aa7c0c9b8b40612a71f5b

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

先バレで会見するもお蔵入りの方針か。。

自粛に至った原因は渡部にあるにしても、これはちょっと振り回され過ぎで可哀想な気がする。

渡部さんが日本テレビに嵌められたみたいにも見える。

いや普通に早いもん

あーあ、かわいそ 最近の文春とネット民はやり過ぎ 人の人生めちゃくちゃにする権利は誰にもないよ

じゃあ会見しなくてよかったじゃん!

ニーズがなかった。ただそれだけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを