【違約金】渡部建「支払いは終わりました。払わせていただき、責任を持ちました」→ 事務所関係者「事務所が立て替えました」

和田アキ子、渡部建が違約金「払った」発言で事務所が立て替えていたことに「本当だったらちょっと嫌な感じ」

▼記事によると…

・TBS『アッコにおまかせ!』で、多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建さんの謝罪会見が取り上げられた。

・渡部建さんはCMなどの違約金について、「支払いは終わりました。払わせていただき、責任を持ちました」と言い切っていた。

・しかし、会見に立ち会ったプロダクション人力舎の関係者が「事務所が立て替えました」と説明した。

・和田アキ子さんはこのことについて、「これ本当だったらちょっと嫌な感じしない」「そういうこともちゃんと言えばいいの。全部、言えませんと本当に申し訳ないしかないから。結果、何の謝罪だったのか、何をしたのか全然わからへんのよ」と話した。

2020年12月6日 14時14分
https://hochi.news/articles/20201206-OHT1T50106.html

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

違約金も自分で払えないの。何ん何だこいつは。

ウソついたなぁ…残念、信用なくなった

それは払ったと同じ事だろ

まあ事務所が立て替えるのは会社なんだから当然であとは働いて返すのか引責するのかだからな

こいついま誰に需要あんの

結局何のために会見したのか意義すら見失ったよな

流石にこれにイチャモンつけるのは違うわ ガキのいじめかよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを