ウーマンラッシュアワーの“政治漫才”に、ビートたけしさん「ああいうの北千住の駅前によくいたなぁ」

和泉守兼定さんのツイート

ウーマンラッシュアワーの漫才で村本がいつものように薄っぺらい知識で「北朝鮮の子供達が母国の文化を学ぶ権利を侵害させている!」と叫んでるが、無償化対象じゃないだけで別に侵害されてないだろ。

終わった後にたけしに「あんなの深夜の北千住に結構居たな」で終わらせられてたけどw

動画を見る

ウーマンラッシュアワー


ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。単に「ウーマン」とも呼称される。
ウーマンラッシュアワー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ウーマンラッシュアワーは絶対に漫才じゃない 何かに物申したい変なTwitterおじさんがテレビ出てるのと同じだわ

朝鮮学校の生徒達は自分達の歴史すら学ぶ当然の権利を侵害されてる??何いってんのこいつ💢

久しぶりにTVつけた瞬間ウーマンラッシュアワー出現。罰ゲーム受けた気分やぞ。

ウーマンラッシュアワーのネタが面白くて好きってマジで意味がわからん。個人的思想は別にしてツッコミもボケもなくただの演説になってるあの漫才のどこが笑えるのか謎。これで笑える人って選挙演説でも爆笑してんの?

ウーマンラッシュアワーは普通みんな避ける政治問題とかガンガンネタにしてるから尊敬だし、もっとどんどんメディアにでてほしい。しかも面白い。こういう風にネタにして面白くすればもっと興味持つ人増えるはず!頑張れ!

村本さんのしゃべり漫才ほんとにスゴイ

ウーマンラッシュアワーはオモロイ、おもんない以前に色々日本のことについて考えるきっかけにしたいよね。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを