【話題】『これが「女装」ってやつです✌️』

麗癒(れい)さんのツイート

これが「女装」ってやつです✌️

女装


女装とは、それぞれの文化によって「女性用」と規定されている衣服・装飾品を男性が身につけ、これによって外見の衣装上は女性の姿になることを云う。 性同一性障害で女性の心を持つ生物学的男性が女性の服装を着ることは女装ではない。
女装 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もはや別人…!!すごいです

凄すぎます

なんと言うか「だれ?」って思ってしまいますねこの前と後の姿を見ると(笑)

どっちもカッコいいにゃ。

いつも惚れ惚れしながら拝見させていただいております………そもそもの素材の良さに圧倒的技術力………

ずいぶん変わりますね、そこが素敵なんですよね。

もともとの瞳が綺麗

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを