【話題】『こんなひどいことある?』

らずべりさんのツイート

こんなひどいことある?

大力食堂


所在地: 〒663-8156 兵庫県西宮市甲子園網引町2−29

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

涙が止まらないです。1枚目のおじいさんの幸せそうな料理人としての生きがいを感じてる笑顔と4枚目の表情のこの差。ずっと長いこと名物として色んな人に親しまれてそれが嬉しくてずっと続けてこれたんでしょう。そんな昔から続いてきたお馴染みの風景がどんどん消えていく。悲しいです。

数ヶ月前ここ食べ切れない時のためにタッパー持って食べに行ったんだけど店主さん本当に良い人だった…その時はもう小しか無かったから完食しました

ふざけたやつだ 大盛りと完食の写真はセットが基本

これ話題になったよね インスタ映えの悪影響として

店主さんの最後の表情が心に刺さった…

何も店の中で全部食えと言ってるわけでもないのにねぇ 自分の近所のレストランもそうなんだけど残したらタッパーで持ち帰れるみたいなの広まらないかな

食べ物はいいね稼ぎの道具じゃない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを