明石家さんまさん「多目的トイレで愛を確かめ合ったらアカンのか?」

さんま 渡部に復帰ラブコール「多目的トイレで愛を確かめ合ったらアカンのか?」

▼記事によると…

・明石家さんま(65)が5日、毎日放送ラジオ「ヤングタウン」に出演し、不倫謝罪会見を行った「アンジャッシュ」渡部建への思いを語った。

・さんまさんは渡部建さんの謝罪会見を見ておらず、文章のみを読んだ事を明かした。

・続けて、日テレ『行列のできる法律相談所』について、「メインの3人がいないわけですからね。紳助が抜け、宮迫が抜け、渡部が抜け。法律の番組やるとおかしくなるのか? 法律に縛られて」「渡部と宮迫がいないのは絡み的にはものすごい痛い。番組的には戻ってきてほしい」と話した。

・また、さんまさんも女性からの嫌悪感を感じているようで「(多目的)トイレが効いてるみたいで。2人は一応了解で多目的トイレで愛を確かめ合ったわけですから、多目的トイレで愛を確かめ合ったらアカンのか?って話なんですけども」と指摘した。

12/5(土) 23:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/f78f5fd7305d4f0d1334e0efc2db593ca2190313

明石家さんま


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、司会者。 吉本興業所属。本名は杉本 高文。番組企画・構成等では本名名義でクレジットされることもある。 和歌山県串本町生まれ、奈良県奈良市出身。
生年月日: 1955年7月1日 (年齢 65歳)
出生地: 和歌山県 串本町
本名: 杉本高文
配偶者: 大竹 しのぶ (1988年 - 1992年)
子女: IMALU
明石家さんま - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

アカンと思うけどなぁ、普通は。

渡部が相手に対して愛情は無かったと言ってるけど もし佐々木希と多目的トイレで愛を確かめ合うのもモラル的にアウトでしょ

さんまこの発言が本心なら消えろ今すぐに

トイレでするのは別に構わんが?妻子持ちで、行為に対して相手に金渡したら?売春か買春ってことだな(笑)

小汚い愛だなあ

駄目だわこの人。やっぱ業界にどっぷり浸かってると普通の倫理観持てなくなるんだな。

不適切な場所でヤルのは燃える?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを