一色正春氏「米大統領選についてはわからないことが多すぎますが、一つはっきりしているのは…」

一色正春さんのツイート

米大統領選についてはわからないことが多すぎますが、一つはっきりしているのはトランプ大統領は戦っているが、バイデン候補は対決を避けているという事です

しかもマスメディアに守られながら

一色正春


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

現大統領が不正があったと必死に訴えてるのに、メディアがこんなに静かにしているのが本当に気持ち悪いですね!逆だったら狂ったように騒いでるだろうに!

足を亀裂骨折しながら(笑)

ハンターバイデンに足を引っ張られながらww

確かに!ここまでゴネられたら、こちとら正義で勝ったんだ!何でも調査せぃ!と言ってもおかしくない。でもそれをやらないのは不思議です。トランプさんが悪の枢軸なら、それと戦う姿勢を見せてもおかしくないのに。

トランプの弁護士は溺れるほどの証拠を出していますが、メディアは証拠に気付かないふりをしています。

対決が何を指しているのか分かりませんが、選挙は行われており、対決を避てはいないのでは?

なぜ、マスコミが不正を守るのか? 答え 共犯だから。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認