石平氏「疫病、洪水、蝗災の同時発生、プラス『馬鹿皇帝』の出現は歴史上の王朝崩壊の前兆だが、今や全部揃っている」

石平さんのツイート

最近の中国、新型肺炎が収まっていないうちに大洪水が襲ってきている。

内陸部のいくつかの省でバッタが発生したと思えば、インドあたりからバッタの大群が昨日に国境を超えて雲南省に入った。

疫病、洪水、蝗災の同時発生、プラス「馬鹿皇帝」の出現は歴史上の王朝崩壊の前兆だが、今や全部揃っている。

石平 プロフィール


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日:1962年1月30日 (年齢 58歳)
石平 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

王朝崩壊フルコース

金平と一緒に中共も崩壊してくれるといいんですがね

難民対策!

歴史をたどれば,そろそろ農民の大反乱も起きる流れ・・

それにしてもあの大洪水に人民解放軍が中国国民の救援救助を行なっているという動画もないし、そんな話も聞かない。それどころか他国を挑発するばかり。こんな国に未来はあるわけがない。

それでも共産党が生き残ったら、無敵で恐ろしいことになるなあ。何しろ王朝崩壊の試練をすべて乗り越えた最強の国になるのだから。

不思議ですね。。旧約聖書に全く同じ事が書かれています。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認