【話題】『女性専用車に乗っていたら、男性が乗ってきて、それに気付いた若い女の子が怯えて号泣しだし過呼吸気味に…』

みなみ ゆうさんのツイート

女性専用車に乗っていたら、男性が乗ってきて、それに気付いた若い女の子が怯えて号泣しだし過呼吸気味に。

周りの人が手を握ったり声をかけたりしてなんとか落ち着きを取り戻していましたが、、、

女性専用車はあくまで「ご協力お願いします」なので、難しいですよね。

女性専用車両


女性専用車両は、公共交通機関において、女性専用として提供されている車両である。
女性専用車両 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もはや生活できない状態で車両乗ってて草

黒人をみて怯えて過呼吸になりましたって言ったら差別だよな?男性差別じゃないのか?

それならどこでも過呼吸だろ。

へー大変だね、四方八方。

フェミさん出番です

なんとも言えないです。

全集中の過呼吸

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを