【日テレ】先月30日「番組ごとで判断」→ 会見後「今後も出演は見合わせます」

日テレ、渡部建の会見受け「今後も出演は見合わせます」…先月30日では「番組ごとで判断」

▼記事によると…

・多目的トイレなどでの複数女性との不倫騒動に対する謝罪会見を3日に開いたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)について、「行列のできる法律相談所」「ヒルナンデス!」のレギュラー番組があった日本テレビは4日、渡部の復帰について「今後も出演は見合わせます」とコメントした。

 日テレは先月30日の定例会見で、福田博之取締役がレギュラー番組の復帰に対して「番組ごとの個別の判断。視聴者の受け止めや、状況に応じて総合的に判断していく」と説明していたが、会見から一夜明け状況としては後退したように見える。ほかにレギュラー番組を抱えるフジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京は、渡部の復帰についていずれも「未定」とした。

2020年12月5日 06:00
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20201205_OHT1T50032/

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もう昔のように活躍は無理!引退し別の仕事をし皆から忘れられるべきです!子供の為にも!!!

やったぜ、2度とテレビ出るんじゃねぇぞ! 多目的トイレも許せんが、ワイはポン酢の件も許さんで~(^Д^)

そりゃそうよな 今頃会見しろっていうからしたのに!って怒ってそう プライドを捨てず反省してないのにするべきじゃなかったな

スポンサーNGだろ

多目的トイレの嫌悪感は凄まじいからもう表舞台は無理やろ。

まぁようつべ配信者にでもなるんでしょ

一番ひでぇのは日テレだよなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを