【酷い】「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」動画を撮影しながら若い男2人が誕生日ケーキを蹴り飛ばす…

牛人さんのツイート

旦那の誕生日ケーキ買って歩いてたらケーキ目掛けて若い男の人が蹴りに来て、え!と思って避けたらまたダッシュで蹴りに来て違う男の人がけらけら笑いながら

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ!!

とか言って動画撮ってて交番に逃げ込んだ。

世の中にはこんなに悪い奴がいるんだ、知らなかった、こわい。

ケーキ


ケーキ(英語:cake /kéɪk/)は、洋菓子の一種。
ケーキ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すごく怖い思いをされましたね。身体的に大丈夫でも、心理的な負荷が大きい一日だったと思います。どうかお時間がある時にしっかり休んでください。その男性たちが一刻も早く見つかり対処されますように

自分より弱いと認識した人間にしか行わないダサい男 しかも一人では行わず二人、更にダサい ダサダサですね。

初めてコメントします<(_ _)>世の中、本当におかしい奴がいるんですね。。。しかも旦那さんの大切な誕生日ケーキ。食べ物を粗末にするような事するのもおかしいし、人様のものを使って動画とかありえません。

言ってる事は間違いないのに、ケーキが英語なのが面白すぎて、内容入ってこない

ケーキ買った時って、嬉しさとか相手がどんな顔するか楽しみとか、いろんな良い感情でいっぱいなのに、それをぶち壊す奴らが許せない… 腹立たしい!

そんなに迷惑な奴らいるんですね、自分の自尊心のために 人の誕生日を祝うケーキにそんな事できちゃうんですね。旦那さんと素敵なお誕生日が迎えられますように

ちょっと言葉にならない程 驚いてしまった…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを