【動画】“話さずに去るシーン狙い”のマスコミと、全てを放送するテレビ東京 安倍前総理「私が背中を向けた段階で言わないで」

自由さんのツイート

安倍前総理
捜査や対応が決まった段階でお話しできることはお話しします

記者
お話しされるつもりはないんですか!?

安倍前総理
私が背中を向けた段階で言わないでいただきたい。今申し上げたとおりです

いつものパターン
”話さずに去るシーン”を使って印象操作したいだけのマスゴミ

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 66歳)
安倍晋三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

振り返りがとても速かったので、編集して使えないかも!ざまあみろです

正直に話せ!

テレ東が全国で放送されることを願います

テレビ東京だけが日本のメディアの唯一の良心

ここを報道するテレ東は偉い。

安倍さんも大変だな…大したことじゃないし責任ないのにメディアの迫害に会うわ、政府与党内の親中派から邪魔されるわ、散々すぎるわ!
安倍さん、倒れないでくれよ!

立ち去る場面を狙って質問するやり方はそろそろやめようぜ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを