【渡部会見】宮迫博之さん「『行為の至った時の気持ちは?』。なんやその質問!」「やかましいわアホ!」

「日テレのデカいところから…」宮迫 渡部会見のウラに〝圧力〟指摘 報道陣には「やかましいわアホ!」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が4日、自身のユーチューブを更新し、「アンジャッシュ」渡部建の謝罪会見について見解を述べた。

・宮迫
「途中で核心に迫ったかのように出た質問が『行為の至った時の気持ちは?』。なんやその質問! セックスですよ、気持ちええやろ、そら!」「『今後多目的トイレをどう使う?』。トイレや!」「『自身の性癖に対する思いは?』。やかましいわ、アホ! 人それぞれや!」「『やせたようだが何キロ?』。キロ関係あるか!」

・激しい言葉を繰り返したが「やったことはあかん。だから反省すればいいし、一生奥さんに謝罪すればいい」「女性のイメージは低くなる。嫌いになった人は嫌いのままでいい」と渡部の責任にも言及。

・会見のタイミングについては「年末の『ガキ使』の特番に出るにあたって開かれた会見と思われるのは当然で、おそらくそう思う」と指摘。「『会見の前に(なぜ)番組に…』って(非難されたが)、それは何もやってない状態で出てくる渡部がおもろいねん。あの番組のスタッフってすごい考えてやってるわけ。『不可能だけど出てくれるなら』ってお願いされて、しかも渡部の世話になってる日テレさんのデカいところからのお願いで、悩んだと思う」と背後で大きな力が働いたと推測した。

12/4(金) 21:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e432766d686516ae16337b7b84b9a477639b93e

動画を見る

宮迫博之


宮迫 博之は日本の男性YouTuber、実業家、歌手、お笑いタレント、俳優、司会者、声優である。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。またレペゼン地球とも度々コラボしている。東京都五反田で飲食店「みやたこです」も経営している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 50歳)
出生地: 大阪府 大阪市 西淀川区
配偶者: 一般人女性(1998年 - )
現在の代表番組: バラエティ番組; Winwinwiiin
事務所: 吉本興業(1989年 - 2019年); フリーランス(2019年 - )
宮迫博之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

さすが、何のしがらみもないと、言いたいことが言える。テレビじゃ絶対言えないと思う。宮迫、今のままでいいんじゃない?渡部の面倒も見てあげてよ。

謹慎芸人さんたちが全員集まってゲスいYouTubeやればいいと思います。嫌味じゃなくて。TVでは見れないゲスいものを観たい層は必ず居るので。綺麗なYouTubeで清めようと思うなら、長く掛かると思いますね。

不倫コンビね

もう、こんな会見で視聴率稼ぐようなテレビはオワコンちゃうんかいな 宮迫さんはテレビに戻りたいらしいけど、YouTubeで自由にやった方が自身らしさが出ていいんじゃないですか。渡部さんも他人は気にせずご家族を大事にした上で自由にやればいいんじゃないでしょうか

渡部の会見は悪いことをした人間相手ならどんなゲスなことをしたっていいでしょ?という醜悪な人間の欲望が具現化された内容だった。

今回の会見、自分でも驚くくらい興味がなかった。

宮迫YouTube見たけど。まんまそれって感じだったね。あれでもし渡部が自殺したら佐々木希にも詰め寄るんじゃないのか?ただの公開処刑を見せられた気分だった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを