蓮舫議員「国会を閉じるべき時ではない!」→ ネット『開いてる時は審議拒否とか余裕でするのに、なんで閉まるっていうと慌てて仕事してるアピすんの?』

るんぴあさんのツイート

開いてる時は審議拒否とか余裕でするのに、なんで閉まるっていうと慌てて仕事してるアピすんの?

動画を見る

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
配偶者:村田 信之 (1993年 - 2020年)
蓮舫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

終業時間が近くなると急に忙しくして仕事してますアピールしたり、ゆったり仕事して残業したりしていた人を思い出します。

大義名分がある上で、『閉まってるから仕方ないっすよねー』とか言ってやる気あるんですよアピールをしてるだけっすよね

野党はこんなことしてるから万年野党なんですよ。国会議員は審議しなければ始まらない。審議拒否は仕事を放棄することと同じだ。

やっている感は出すが、実はなぁんにもやらない、できない、(仕事)したくない。野党三原則絶賛発動中!

審議拒否なら歳費でますからね~

信用が全くできないヤツなどは、発言するべきなのだろか??

只の嫌がらせだけど、取り敢えず仕事してますアピールでしょうね

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを