YouTuber「命綱なしで橋の上から飛び降ります!あなたが夢を追いかけるきっかけになってほしい!」→ 結果…

ユーチューバー、命綱なしで橋の上から飛び降り頭蓋骨を骨折 「夢を追いかけるきっかけになってほしい」発言で呆れ声も

▼記事によると…

・アメリカにて。

・ユーチューバーの若い男性が約100フィート(約30メートル)の高さの橋の上から身一つで飛び降りた動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿し、物議を醸している。

・動画は現在削除されている。

・男性はコロラド川に架かる橋から飛び降りようと、男性がカメラを構えて動画を撮影している別の人物とともに、車でコロラド川に向かう様子から始まっているという。男性は車の中で「この動画が、あなたが夢を追いかけるきっかけになってほしい」と語っていた。

・男性が川に到着すると、川に架かるアーチ状の橋の、アーチ部分の一番高いところに登り、そこから川に向かって飛び降りる様子が映っている。男性はハーネスなどをつけておらず、身一つで飛び降りている。

・頭から川に落ちているが、たまたま水上にいたボートに乗っていた人によって救助される様子も動画に映っている。動画の中で、その後男性は病院に運ばれ頭蓋骨骨折と診断されたと明かした。

2020/12/04 06:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8575536

YouTuber


YouTuberとは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開しつつ、YouTube社が定める提携プログラムに従い、公開動画に付帯された広告収益による配当を得ている個人および組織。
YouTuber - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ダーウィン賞狙いか?

医療機関に迷惑かけてただのバカだなwこれだからユーチューバーはバカが多いって思われるんだぞw

前半の話も後半の話もバカしかいない

どの国でもおバカさんはいるんだね……

いや非難するなら触れてやるなよ、結局知名度がなければ消えるんだからよ。行動をもって消したいなら直接止めろ

気合入ってんね~

ダーウィン賞コンテストかな?飛びたいなら鳥人間コンテストにでも出なよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを