新型コロナ、10代女性が死亡 厚労省発表 → ネット『基礎疾患ありだったのか教えてほしい』『基礎疾患の有無、国籍は知りたい』

新型コロナ 10代女性が死亡 厚労省発表

▼記事によると…

・厚生労働省は4日公表した新型コロナウイルス感染症の国内発生動向で、10代の女性が死亡したと発表した。10代の死亡が確認されるのは今回が初めてという。居住地や基礎疾患の有無は非公表となっている。

2020年12月4日 12時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/19326290/

関連ニュース

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

インフルエンザで10代の方が亡くなっても絶対ニュースにならないが

基礎疾患は必要

基礎疾患ありだったのか教えてほしいです!!

居住地はいらないかと思いますがね…。

基礎疾患あったのかな?未だ若いのに残念

基礎疾患の有無、国籍は知りたいですね…

ご冥福をお祈りします...

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認