【話題】『ジョージア州公聴会で提出された証拠のビデオが衝撃的…』(※動画)

こたママさんのツイート

「ジョージア州公聴会で提出された証拠のビデオが衝撃的!

午後10時30分に部屋がクリアされました。 4人が残っています。テーブルの下から引き出されたスーツケースの中の何千もの投票用紙ががスキャンされました。

不正です!!!」

関連ツイート

ジョージア州


ジョージア州は米国南東部に位置する州で、海岸沿いのビーチ、農地、山脈といった多彩な地形が広がります。州都アトランタにはジョージア水族館、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア国立歴史地区があります。この地区はアフリカ系アメリカ人指導者であったキング牧師の偉業や当時の様子を伝えています。サバナの街は 18~19 世紀の建築物と緑豊かな広場で有名です。オーガスタの街ではゴルフのマスターズ ゴルフ トーナメントが開催されます。
ジョージア州 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんなん許すアメリカおかしくないか?メディアもグルなの?日本のメディアも知らんふり⁇こんなんオカシイやろ!

でもこれが全てバイデン票になった事の証明は難しそう、、結局はそこが悪魔の証明なのかもしれない

ほ、本物ですか!?

先にも書きましたが、この映像は“物証”です。こんな物証が出た以上、対応を変えないメディアなどは異様ですね。

民主主義は既に無いみたいですね

心配です、第二のケネディ事件が起きない事を願います。

最後の一票まで数えろというなら、最後の一票まで真偽を明らかにすべき

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを