岩田医師「GoToは異常。旧日本軍のインパール作戦なみ」→ 小川氏「こういう人たちの『言いっぱなし』を許さず、社会的に断罪、放逐する良識の砦を再建する必要が急務」


↓↓↓

小川榮太郎さんのツイート

とにかく、こういう人たちの「言いっぱなし」を許さず、社会的に断罪、放逐する良識の砦を再建する必要が急務です。

あんた、インパール作戦ってどれだけ犠牲者が出たか知ってるのか。

で日本のgotoでどうなってるんだっていうの?

小川榮太郎


小川 榮太郎は、日本の文芸評論家。一般社団法人日本平和学研究所理事長、健康食品・雑貨販売会社「株式会社高栄」社長。東京都出身。
生年月日: 1967年5月13日 (年齢 53歳)
出生地: 東京都
学歴: 大阪大学
活動期間: 2012年 -
小川榮太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

不思議。国内移動がインパール作戦なら海外流入阻止しないのは何なんだろう

サヨクはヒトラーとか旧日本軍が大好き そういや弁論ゾンビもよく言ってたなあ

主旨はわかるけど、断罪・放逐は過激

あちらさんは何かと戦争を例に出すけど全くピンと来ない(´-`).。oO

また始まった妄言連発はたしか、左派の医師系にもいましたね。普通に勧化てもなんで日本軍という単語が出てくるのか意味が不明だ。

ジンギスカン作戦ならぬ特亜作戦ですねw とかいったら怒りそう。

コロナ珍騒動が始まって以来、岩田さんの見方が180度変わったわ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを