新井浩文(パク・キョンベ)実刑判決は誤算?保釈中も飲み歩くなど反省なかった

新井浩文 実刑判決は誤算?保釈中も飲み歩くなど反省なかった

▼記事によると…

・派遣型マッサージ店の女性従業員に暴行をし、強制性交罪に問われた新井浩文(本名・朴慶培)被告(41)。12月2日付で実刑が確定し、収監されたことが報じられた。

・事件当日も「ほろ酔いだった」と供述していた新井被告だが、本誌は19年末に保釈中の様子をキャッチしていた。

そこには深夜0時過ぎに、都内の隠れ家バーに入っていく新井被告の姿があった。1時間ほど滞在すると、10人ほどの仲間に囲まれながら上機嫌で店を後にした。

「交友関係が広い新井被告を、応援している俳優やプロデューサーもいるようです。一部では、“恩師”の女性に軽井沢で世話になっていたとも報じられました。

新井被告は、執行猶予が付されるか無罪になると高をくくっていたようです。仮に新井被告が刑期を終えたとしても、俳優として起用するリスクは高すぎるでしょう」(芸能関係者)

2020/12/4 11:00 (JST)
https://this.kiji.is/707412992925646848?c=642615283276121185

新井浩文


生年月日: 1979年1月18日 (年齢 41歳)
出生地: 青森県 弘前市
本名: Kyung-Sik Park
身長: 181 cm
テレビ番組: 毒島ゆり子のせきらら日記、 イノセント・デイズ、 下町ロケット
新井浩文 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

芸名とは言え、いけしゃぁしゃぁと日本名を名乗らないで欲しい。まずそこが間違ってると思う。

懲役までになるともう復帰は不可能だと思ういますね。

アメリカでは、女性や子供への犯罪で収監されると刑務所の中で手洗い扱いを受けるっていうけど、日本ではどうなんだろう?

これは不倫なんかの比ではない事件。いかに甘々の芸能界でも、復帰が許されるべきではない

弁護人だって量刑の見通しは話したはずだ。新井本人の見通しが甘すぎただけ。

刑務所行きを予想して最後の事由を満喫しただけかもよ。まぁ刑期終えても表の世界には戻れないからまた何かやらかすだろうね。

もう見ることは無いでしょう。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認