DaiGoさん「渡部さんの会見で質問してる記者とか他人を批判できるような立派な人生歩んでない…」

メンタリストDaiGoさんのツイート

渡部さんの会見で質問してる記者とか他人を批判できるような立派な人生歩んでない説に1票。

そもそも他人の醜聞を集めて
金にするような人間に
社会に存在する価値などない

女性の味方の【フリをして金稼いでる】ことに関してどう思いますか?と聞きたい。

関連ニュース

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、作家、ニコ生主、YouTuberである。 外資系企業の研修やコンサルなどを行う。 静岡県出身。身長は174cm。血液型はB型。東京大学謎解き制作集団 AnotherVision の元代表の松丸亮吾は実弟。
生年月日:1986年11月22日 (年齢 33歳)
DaiGo - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ごもっともすぎて言うことない DaiGoさんみたいな影響力のある方がもっと発信していってほしい 芸能記者なんて職業は職業じゃない

そんなDaiGoさんも法律違反してない記者を批判できるような人生歩んでないでしょ。ブーメランすぎて…

まぁこれこそが一番の狙いなのかもね

自分も誇れるような人生かな?

記者も他人の不幸を食い物にしている連中だけど、一般人にしたらあなたも同じ人種という事は、ハッキリと言っておきます。

正論

未だに渡部叩いてる人みて気持ち悪いなと思うのは、くだらねえ記者のくだらねえ記事に感化されて熱くなっちゃってるからってのが結構大きいかもって気付きを得た(まぁもっと不快で低次元なアンチも沢山いるけども)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを