「最低な行為」アンジャ渡部建さんが会見 多目的トイレ・複数女性との不倫認め謝罪

アンジャッシュ渡部建が会見 多目的トイレ不倫認め謝罪「最低な行為」

▼記事によると…

・不倫騒動で6月10日から無期限活動自粛中のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)が3日、都内で会見を開いた。活動自粛発表以来、約半年ぶりに公の場に姿をみせた渡部は、黒のスーツ姿に身を包み、駆けつけた報道陣を前に深々と頭を下げた。

会見冒頭、「この度、私がしてしまった大変軽率な行動により、多くの関係者の方々に大変ご迷惑をおかけし、多くの視聴者の方に不快な思いをさせてしまったことを心より、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と10秒間にわたって頭を下げて謝罪した。

続けて「そして騒動後にこういった謝罪会見が大変遅くなってしまったこと、報道にもありました大変“不適切な場所での不貞行為”。これに関しても深く、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と再び頭を下げ、「概ね、報道通り。最低な行為」と記事内容を認めた。

12/3(木) 19:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac06a995ef51ff80032e9f17c637cfe527b1c794

動画を見る

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 48歳)
出生地: 東京都 八王子市
身長: 175 cm
配偶者: 佐々木 希 (2017年から)
学歴: 東京都立日野高等学校、 神奈川大学
渡部建 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

叩くための、粗探しが見苦しいなぁ

潔く引退しろよ。男らしくない

介護の仕事をするんじゃなかったの?

いくら速報性が命とはいえ午後7時に始めた会見の記事を7時2分に配信するかね…

芸能界は悪い事したから謝るじゃ無くてバレたから謝るというスタンスなのが好きになれません…

謝罪会見ってスポンサー向けのものなんですよねぇ〜

渡部フルボッコすぎるwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを