日本維新の会・江戸川区議・中津川将照議員がひき逃げ…「酒を飲んでいたのでよく覚えていない」

【独自】江戸川区議がひき逃げ…「酒を飲んでいたのでよく覚えていない」

▼記事によると…

・乗用車で人身事故を起こして逃げたとして、警視庁三田署は3日、東京都江戸川区南篠崎町、同区議の中津川将照(まさあき)容疑者(34)を道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で東京地検に書類送検した。

・前夜から当日午前2時頃まで江戸川区の居酒屋で友人と飲食し、車内で仮眠した後、自ら運転して家族が住む港区の住宅に向かう途中だった。

・中津川容疑者は日本維新の会所属で、現在3期目。読売新聞の取材に3日、「酒が残ったまま運転したのは間違いなく、申し訳ない」と話した。

12/3(木) 11:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf55eb9148a18a8e0e223b46d1d9f4365cf70afc

動画を見る

中津川将照


中津川将照 - 江戸川区議会

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

うーん(~_~;)。良くないね。

日本維新の会所属の中津川容疑者は「酒を飲んでいたのでよく覚えていない」 というが、そのような前後不覚の状態で車を運転していた自覚はあるのだな。

また維新かよ…いくらなんでも素行が悪すぎるやろ…

地元の有名な政治家一家の二世議員...地域密着的な感じであったけど港区に住んでたの

とんでもない維新の不祥事がまた発覚!!!

どの党所属かは覚えてますか?今日も安心の維新クオリティです

維新そのものに赤信号

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを