【怖い】前川喜平氏「あの連中を皆殺しにしたい、という衝動が、ごくたまに、少しだけ、起きる…」

前川喜平氏のツイート

あの連中を皆殺しにしたい、という衝動が、ごくたまに、少しだけ、起きる。

もちろん、その100倍の理性が、そのすぐあとに、現れるが。

前川喜平


前川 喜平とは、日本の元文部科学官僚。 元・文部科学省大臣官房総括審議官、大臣官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官。
生年月日:1955年1月13日 (年齢 65歳)
前川喜平 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

飲み過ぎでは?

同感です。まさかTwitterで政府の悪人どもにこんなに呪いの言葉でがなりつけるように自分がなる、とは思いませんでした。

納得です。

(´-`).。oO( やっぱりそうだよねー。

そのうち天罰が下ることを期待!

沢山の人達も同感だと思います。前川さんは理性が強過ぎかも?(^-^)

そのご自慢の理性で性欲も抑えれたらよかったですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを