【話題】『道内最大の新型コロナウイルス感染者が出た旭川市の吉田病院が公式HPでバチクソキレてるから見て』

おるとさんのツイート

道内最大の新型コロナウイルス感染者(162名うち職員50名以上)が出た旭川市の吉田病院が公式HPでバチクソキレてるから見て

医療法人社団慶友会 吉田病院


所在地: 〒070-0054 北海道旭川市4条西4丁目1−2
電話: 0166-25-1115

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

行政の一早い対応を求む!

これは不幸過ぎますな…最前線の現場の方が手の打ちようがない医療崩壊状態ですやん。しかしDMATチームは何処から派遣されたのかしら…旭川医科大動いてる気はしないし旭川赤十字かしら?

南雲さん(榊原良子)の声で脳内再生されました

これはひどいですね…読んで悲しくなりました

こちらを読むと「孤立無援」で地元への転院や自衛隊への救援要請が叶わず八方塞がりの様子がわかります。辛いよな

法人がこんなに堂々とはっきりキレてるの初めて見ました…そもそも病院も存続の危機だろうし、遠慮する理由もなさそうですが。

そらキレますわ……甘く見てたのか恐れたのか分かりませんが地域の主たる存在として医大病院も市長も何を考えているのか……ありがとうDMAT

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを