岡田晴恵氏、GoToトラベルは「即時にやめて頂きたい。英断して頂きたい」

岡田晴恵氏、GoToトラベルは「即時にやめて頂きたい。英断して頂きたい」

▼記事によると…

・1日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」

・岡田晴恵氏は「私は感染症学でございますので、GoToトラベルに関しましては、これだけ感染者が増えてきていますから、即時にやめて頂きたい」とキャンペーンの一時停止を求めた。

そして「人が動けばウイルスも動くんですから、そこはやめて頂くというのを英断して頂きたい」と話した。

12/1(火) 9:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e5dad315379ed7e7c5cd8cad7f5e9e77cd740b2

岡田晴恵


岡田 晴恵は、日本の公衆衛生学者。白鷗大学教育学部教授。専門は感染症学、公衆衛生学、児童文学。学校で流行する感染症の予防と対策を研究している。ワタナベエンターテインメント所属。
生年月日: 1963年 (年齢 57歳)
出生地: 埼玉県
研究分野: 感染症学、公衆衛生学、児童文学
研究機関: 白鷗大学教育学部
学歴: 順天堂大学、 共立薬科大学、 千葉工業大学
岡田晴恵- Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

内容よりも岡田さんの変わりように驚く。最近テレビでみないなぁ、と思ってたけど、めっちゃキレイになってる

とか言いながら、この手の人は、プライベートではちゃっかりキャンペーンを使ってる事が意外と多いと聞く

この人、まだいたんだ?

ほんとにこの人とその他を使うTV局頭にきます

この人をテレビに出すことを即時、やめていただきたい

皆で言えば怖くないの類であり凡人が考えそうなことです。全て織り込み済みの内容で聞くに堪えません。

見た目変わり過ぎ🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを