大阪・コロナ重症センター、看護師の募集要件が話題に… 夜勤手当等込みで月給◯◯万円

大阪コロナ重症センター募集について

▼記事によると…

2.応募条件
日本看護協会員であること
人工呼吸器装着時のケア経験のある方

http://www.osaka-kangokyokai.or.jp/CMS/01205.html

関連ツイート

日本の看護師


日本における看護師は、保健師助産師看護師法に基づく国家資格である。医療、保健、福祉などの場において、医師などが患者を診療する際の補助、病気や障害を持つ人々の療養上の世話など、疾病の予防や健康の維持増進を目的とした患者教育を行う医療従事者である。
日本の看護師 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

夜勤6回で50万か、、、吉村松井竹中お前らがやれ と本気で思う

安いなぁ

命かけるのにこんだけなのかぁ!?

こんなヤバいウイルスの対応で月50万って絶対嫌やろ。倍出たら考えてもらえるかもやけど

なんとなく高待遇に思えそうですが、患者が減ったらすかさずレイオフでしょうから、ハイリスクローリターンではないかなぁと。切るべきでない公共をバッサリいっちゃったツケでは?

令和の監獄

がんばれ大阪のナースたち

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを