【話題】『セシルのギャル店員のお辞儀が、有り得ないくらい揃ってないの、とても良さがある』→ ネット「着眼点w」「人間みがあって好き」

ボヘカラさんのツイート

セシルのギャル店員のお辞儀が、有り得ないくらい揃ってないの、とても良さがある。


https://twitter.com/BOHE_BABE/status/1333553489952194560

セシルマクビー


セシルマクビー(CECIL McBEE)は、アパレルメーカーの株式会社ジャパンイマジネーションが展開するファッションブランドのひとつ。セシルの愛称で知られる。 2010年8月に本社と支社が合併移転した。2020年、主力の「渋谷109」の店舗を含め全43店を閉じることが決定した。11月までに順次閉店する方針。
セシルマクビー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

着眼点w

これ、さいこうにいいですよね。この場合この方がかっこ良い

人間みがあって好き。そのまんまでいてて欲しいです。スーツ着て歩かないでいて欲しいいい意味で

皆さん自分らしく生きてらっしゃる 素敵

これぞギャル そこが良い

お辞儀を揃わない揃えられない店員さん達から買いたいし、だからセシルマクビーの服を着たかったんだな、お客さんはと思いました。

良い そしてさらに磨きをかけてほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを