前川喜平氏、GoToキャンペーンでの“感染拡大”を断定「間違いない」

前川喜平さんのツイート

GoToキャンペーンが感染を拡大させていることは間違いない。

この期に及んで続けているのは愚かとしか言いようがない。

菅首相は、感染拡大で死者が増えても、業界が儲かればいいのだろう。

前川喜平


前川 喜平とは、日本の元文部科学官僚。 元・文部科学省大臣官房総括審議官、大臣官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官。
生年月日:1955年1月13日 (年齢 65歳)
前川喜平 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

入国規制緩和の影響は考慮されないのですか?

あろうことかゴールデンウィークまで継続を提言する自民党の連中は正気なのでしょうか?

GoTo =コロナ循環キャンペーン

スガ氏は二階氏に見離されたら終わる。だから怖くてgotoやめられない。保身ですよね。

自民党は経団連他から圧力かけられてますからね。半々でやるべき。

GoToが感染拡大とはリンクしないというのは、無理がありますね。一人でも出たらアウトなんですけどね。人命の重さが、その場その場で違うっていうのが納得出来ません。

やっと安倍さんが辞めて、少しはましな総理が誕生するかと期待したけれど、更にひどい政権になった。もう自民党を倒すしかないと私は思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを