ラーメンズ・小林賢太郎さんが芸能界引退 → 相方・片桐仁「感謝しかない」

ラーメンズ・小林賢太郎、芸能界引退 相方・片桐仁「感謝しかありません」

▼記事によると…

・お笑いユニット・ラーメンズで演出家としても活動する小林賢太郎が11月16日をもって芸能活動から引退したことを1日、所属事務所公式サイトを通じて発表した。

サイトでは「弊社所属タレントの小林賢太郎が2020年11月16日をもって芸能活動から引退し、弊社から離れましたことをご報告致します」と伝え「今までご支援いただきましたファンの皆様方や関係者の皆様には心より感謝申し上げます」と記した。

 続けて「平成31年頃より本人から2020年末をもって、全ての表舞台から引退したい旨の相談がありました。この素晴らしい才能を引退により終わらせる事を弊社としても容易に認めがたく、何度か話し合いを重ねてきましたが、本人の強い希望により引退の運びとなりました」と説明。

 「本来は『力ジャラ第5回公演』が最後の舞台の予定でしたが、コロナウィルス感染防止のために中止になり、『うるう』が最後の舞台となりました。今後、小林賢太郎は全ての表舞台から引退しますが、執筆活動などの裏方仕事で皆様と御一緒させて頂きますので、これからも今までと変わらぬ御指導、御鞭達の程よろしくお願い申し上げます」とした。

12/1(火) 14:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/91a81879b4b77b7edf8ef9f2062152fbda186d37

小林賢太郎


小林 賢太郎は、日本の元コメディアン、劇作家、演出家、パフォーミングアーティスト。スタジオコンテナ所属。
生年月日: 1973年4月17日 (年齢 47歳)
出生地: 神奈川県 横浜市 旭区
配偶者: 既婚
相方: 片桐仁
テレビ番組: ストーカー・誘う女、 略奪愛・アブない女、 夏!デパート物語
小林賢太郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ショックや。

まじかー。ジャパニーズトラディション好きだったなー

ええええええええ!!!!!

えー!!

まじか

ええええ..おつかれさまです..

なんですとおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認