コロナ、山中氏「対策なければ日本で死者10万人以上」→ 蓮舫議員「国民の命あっての社会であり、経済。命を守る。」

蓮舫議員のツイート

国民の命あっての社会であり、経済です。

命を守る。

今の東京の感染拡大は、検査数増で感染者増加とは言い切れません。PCR検査を徹底し対策をとるべきです。

政府にはGoToキャンペーンで感染拡大させない措置を求めます。

7/15.7/16と衆参予算委員会で参考人に確認します

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

立憲民主や国民民主が余計な邪魔をしなければ、もっと速やかにいろんな事柄が決まるし進みます。政権時代から延々と、政治や国民の足を引っ張ってる人は黙っててください

立憲が考える具体的な対策とはどんなものかを発信して下さい。

立憲(笑)には何もできないんだからくれぐれも政府の邪魔をしないように。

何もしないでくれた方が収束が加速すると思ってしまう位、立憲民主党には全く期待していない。今や共産党アネックスって感じですものね

毎回毎回具体策の提示もなく非難するのがあなたのお仕事ですね。又かとしか思えません。何も響いて来ません。

国民を守りたいなら辞任して下さい。お願いします。

ちゃんと蓮舫さんの具体策を述べてくださいね。噛みつくだけじゃダメですよ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認