【話題】『今、テレビはこんな状態なんですね…』

おのえ明さんのツイート

今、テレビはこんな状態なんですね。テレビって、刺激強すぎ。

これにて、K殿下、一丁上がりというやつでしょうか?

過去の歴史に照らせ合わせれば、各地にて「挙兵」というレベルの話。

この方は「殿下」ではない。この方は小室圭さん。

ちなみに皇室ジャーナリストなる肩書も、ざけんな感、ぱいっす。

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 29歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 一橋大学、 Canadian International School、 国際基督教大学

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは不敬です

さすが、あちら側とグルのメディアにとったらこのハニトラ成功は嬉しいでしょうね…(-_-)

いままで他の皇族方には『〜様』と気安く呼んでたくせに、K氏になると『圭殿下』なんすね。

KKが足利義満と同じ運命をたどりますように

眞子様が皇室を離れられて一般人になられるので、まず殿下とは呼ばないです。前例として、黒田さんと結婚された清子様も皇室を離れられ、自ら車を運転されてる姿を報道で伝えられていたと思います。

腐ってる・・・死んでも殿下とは呼ばない

呼び名は「ヒモ」でおk

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを