【話題】『ヴィーガンに対して無慈悲な火の玉ストレートを与えてしまう米農家』

いぬのおとしものさんのツイート

ヴィーガンに対して無慈悲な火の玉ストレートを与えてしまう米農家に申し訳ないけど笑ってしまった

動画を見る

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。
ヴィーガニズム - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

むしろ応援したい

潔すぎてwwww

お肉大好きなので食卓のお肉ができるまでってサイトじっくり観てから食べてます。

ほんと、自分で自給自足する以外、ヴィーガンが安心して食べることができるものはない。虫も殺さず、肥料も使わず、ぜひとも頑張って欲しい。

同じ農家として言いたい 米農家さんナイスだ....

ヴィーガンの人の中にはペット飼ってる人もいると思うんんだが、ペットには何食べさせてるんだろう?例えば猫缶だと魚が原料で、命を犠牲にするって点では同じだよね?矛盾を感じないのだろうか?

やっぱり全ての食材に感謝を込めていただきますだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを