【桜】立憲・辻元氏「新たな事実が出てきた」「しっかり国会に“安倍総理”に来て頂いて真実を語ってもらう」

立憲民主党のツイート

新たな事実が出てきました。

予算委員会筆頭理事辻元議員に聞きました。

安倍総理自身が政治資金規正法や公職選挙法違反に問われかねない事件に発展しそうです。

野党はまだ桜?と言われますが、実際は、安倍総理はまだ説明してないの?という事態です。

国会で事実の説明を。

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党幹事長代行兼団体交流委員長、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日:1960年4月28日 (年齢 60歳)
辻元清美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まだ説明してないの?関西生コンの件についても明確な説明をお願いいたします!

というか公職選挙法違反だったら検察が調べりゃいい話なんじゃね?と。

モリカケの録音音声についても、深く深く追求しましょうね。

与党も野党も問題議員ばかりなのが問題

国会以外でしてください

『1870万円を国からだまし取った』って本当ですか?詳しく説明してください。

というか今の総理は菅義偉さんやろ?w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを