【話題】『これが35年生きて嫁に驚かさせられた行動』

tkさんのツイート

これが35年生きて嫁に驚かさせられた行動、、

缶詰


缶詰は、一般に水分の多い食品を金属缶に詰めて密封した上で微生物による腐敗・変敗を防ぐために加熱・殺菌したもの。乾燥食品などの製品を単に金属缶に詰めて密封したものは厳密には「缶入り」と呼ばれ一般に缶詰とは区別される。なお、食品以外の缶詰も製造されている。
缶詰 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

直火は内側のコーティングが溶けて有害(かどうかはわからないけど、身体には良くない)なので、お辞めになった方が良いと思います。

火が強すぎて驚かれたんですね。もっと弱火でないと。

美味しそうですねーただコーティングが溶けると寿命が縮れメンになるのであまりオススメはしないです

蓋開けてるからいいじゃん って思ったらそんな加工が内側にしてあるのね

コレ地味に最高のアテになります。 高校時代は良くジッポで温めて食べながら呑んでいました

30年以上前に我が家でやったきりだったが「アリ」だと思ってた…(´Д` )今後は、絶対やらない方針で。

ウチのカミさんにも…これくらいのファイトがあったら…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを