【話題】『捨て椅子かと思って近づいたら、80才のお婆さんの切実な思いが綴られていた…』

スミマサノリさんのツイート

捨て椅子かと思って近づいたら、80才のお婆さんの切実な思いが綴られていた。

椅子


椅子(いす)とは、座るため(座姿勢)に使用する道具の総称。
椅子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

世の中にバス会社に言えばって話が少なからずありますが、バス会社も同様で椅子や屋根どころかバス停の設置場所すら道路占有の許可もらうのが大変な世の中です。

何とか残りますように願っています。バス会社に聞いたらどこの役所に言えばいいか教えてくれそうだけど

おう!屋根もつけてあげて!

マニュアルでしか動けない行政、物事の本質を見抜く力や想像力を失った人々。

急いでこれを撤去してもっと急いでちゃんとした椅子を設置してあげて欲しいです(´;Д;`)

自分が都民なら、区役所にいってベンチの設置をお願いしにいく。必要性を訴えれば設置してくれそうだけどね。12月補正予算間に合わんからだいぶ先にはなるけど。

…これは認めてあげなよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを