【動画】トランプ大統領「日本の愛らしい13歳の少女が、自国の海岸から拉致され、北朝鮮のスパイの語学教師となることを強制された」(2017年)

自由さんのツイート

トランプ大統領
日本の愛らしい13歳の少女が、自国の海岸から拉致され、北朝鮮のスパイの語学教師となることを強制された

2017年国連総会でトランプ大統領がめぐみさんに言及した時の映像。

横田早紀江さんは「びっくりした。ありがたい」と語っています

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプとは、アメリカ合衆国の実業家、政治家。同国第45代大統領。政界入りする前はテレビのパーソナリティを務めていた。 アメリカのニューヨーク州ニューヨーク市のクイーンズ区で生まれ育ち、ウォートン・スクールで経済学の学士号を取得。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 74歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

拉致事件に言及してくれた米国大統領ってトランプ大統領だけって事実を知らない日本人って多すぎるんだよね・・・本当に悲しい

コロナが無ければと思います。やはりChinaが企んで拡散させたと考えてしまいます。

アメリカで日本拉致を取り上げても一票にもならないのに。ありがとうございます。再選願う!

この人は、本当に実直で誠実です。バイデンとは違う。アメリカ人はよく理解している筈。

日本が何もしない腑抜け国家だと世界が認識した瞬間でもあります

国連やバイデンは絶対に言わない。これだけでもトランプが世界に必要だったとよく判る映像。

やはりトランプ大統領は素晴らしい人だなって思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを