秋篠宮さま「親としては尊重。結婚を認める」

「親としては尊重。結婚を認める」 秋篠宮さま、眞子さまの思い表明に

▼記事によると…

・秋篠宮さまは30日、55歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち、東京・赤坂御用地の赤坂東邸で宮内記者会との記者会見に臨んだ。長女眞子さま(29)が小室圭さん(29)との結婚に向けた強い思いを表明したことについて「親としては尊重すべきものだと考えている。結婚を認めるということだ」と述べた。

「決して多くの人が納得し喜んでくれる状況ではないと思っている」とも話し、2人にさらなる対応を求めた。

11/30(月) 0:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc0128d50719edc381198ab3ad62d01d9ad05ff7

秋篠宮文仁親王


秋篠宮文仁親王は、日本の皇族。皇嗣。秋篠宮家当主。称号は礼宮、お印は栂。身位は親王。敬称は殿下。勲等は、大勲位菊花大綬章。皇室会議議員。 明仁と美智子の第2皇男子。徳仁の皇弟、黒田清子の次兄。 住居は東京都港区元赤坂の赤坂御用地内にある秋篠宮邸。
生年月日: 1965年11月30日 (年齢 54歳)
出生地: 東京都 東京 (皇居)
一族: 皇室
配偶者: 文仁親王妃紀子 (1990年から)
子女: 悠仁親王、 眞子内親王、 佳子内親王
両親: 上皇后美智子、 上皇明仁
秋篠宮文仁親王 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そんな簡単に認めてはいけません。

なんか悲しい号泣

いうこときかないのが恋の盲目

うわー…

あら、そうですか‥‥

たが、条件をみたしてないやつね、

お金返したらいいのになって毎回思います。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認